Ruving

Category : イベントレポ



2012.12.30 となコス

ジョルノ・ジョバァーナ:メィ
ブローノ・ブチャラティ:Ruvi子


jojo005.jpg


となコスというタイトルですが↑はハドソンスタジオで撮った写真ですwwww

本当にとなコスで撮った写真は追記で\(^o^)/

そうだ!大阪ATCへ行くでござる(`・ω・´)

久々のイベントレポです///

しかも大阪w

メンバーは最早名前書かなくてもいいんじゃね?ってくらいいつものメンバーです(*゚∀゚)=3

ナルト1

ナルト>のってぃ
サスケ>メィ
我愛羅>Ruvi子

連休を利用して関西旅行に行ってきました~!
ってことで、普段めったに会う事が出来ない関西のフレンドさんにもお会いできました~!!

続きは追記に ヘ(゚∀゚ヘ)三3 ヒューン

スパコミ、となコス2day

お疲れさまでした~\(^o^)/

1日目はスパコミ参加後、となでHUNTERでした~

Hhisoiru.jpg

イルミ:のってぃ
ヒソカ:Ruvi子

photo by 春日メィ

で、2日目は初の初音ミクでした~

DSC00152_20120520195020.jpg

初音ミク(Knife):Ruvi子

photo by 寺乃住職さん


続きは追記行き。珍しく文章長め。

千夜一夜2

んんんんん……………………………………………………ペルs(ry
千夜一夜2お疲れ様でした~///

普段は引きこもりの地下室レイヤーである私ですが、王の誘いでオンリーに行ってきた♪( ´θ`)ノ

そして!!!当然ながらマスシャル本を買ったのである...((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

_DSC0008_20111103192950.jpg


シンドバッド:のってぃ
ジュダル:メィちゃん
ジャーファル:まりちゃん
センターGUY:俺

ちなみにあとは全部ネタ写しかないんだぜ\(^o^)/

でもでも、今回はのってー王ご友人のシンドリアの方々に掲載許可とかもらっちゃってるんです…へへへ(´ω`)

ま、ここじゃなんなんで、ささ!追記へどうぞどうぞ。

Top

