Ruving

Category : 衣装製作レポ



【衣装製作】 ZONE-00 吉祥 8巻衣装

ども! 

今日は以前からやりたいと思っていた、
簡単にですが衣装製作レポを書こうと思いますっ\(^o^)/ドヤッ


実は前々から考えてたんですが、
私もレイヤーの端くれ。
1着終わったと思った瞬間に次の衣装を作る
という衣装輪廻に迷い込んでいる訳です…
最近じゃあ2着を平行して作ることもww

私の事はベルトコンベアーとでも呼んでください(;∀;)

それはさておき、今回はゾンゼロの吉祥の8巻衣装のレポをしたいと思います(*^_^*)
kiti5小



実はコスプレを始めてから1番長く、1番たくさんやってるのが
吉祥なのでそれなりに思い入れがあります////


ではでは、詳細は追記へ!

 ※あくまで不慣れな素人ががむしゃらに作ってるよレポなのでクオリティとかその辺りはお許しください。 

Top

