Ruving

Date : 2010年03月



開口一番! DRRRレポ

人、らぶ!
DSC_1049.jpg

とゆー具合で3/22にTDCでデュララしてきましたぁぁ(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
と言ってもあたしは人らぶじゃない方をやったんですが…

念願<●><●>カッ!!

最近話題のデュララですが完全に自分もはまってる訳です。ええ。

ストーリーも面白いし、作画もきれいだし、声優さんも凄く豪華ですね^^

今回はウィッグ外しても臨也のままと定評のある三原翼氏と1週間の飯より鳥インフルなまりちゃんと3人での参加。
まりちゃんはピヨコ様で我々をカメコしてくれました!!

ありがとう!!らぶ!!!

しかしつーたんともまりちゃんともいろいろ併せしてるけど私が1番身長高くなったのは今回が初めてですなw

つーたんとはBL作品の併せもいろいろやったけど、大抵が私右にいるんだが今回は頑張れば左になれんじゃないのか!?!?←なんの話だwwww

とりあえず今回はまりちゃんの神的なカメコパワーによっていい写真いっぱいなので追記にうpしま^^

Top

