Ruving

Date : 2010年11月



今更ながら…

超!!!!!!!!久しぶりの更新ですwww


ちなみに写真は8/15日のスタジオ撮影www気づけば2ヶ月半が過ぎておりました…。

ほんと、月日が経つのって早いのねw(ごまかすなwww


ちなみに何が衝撃かって、写真の編集は8月中に終わってたという事実\(^o^)/


サボってたわけじゃない!!温めてたんだ!!!!



と、言う訳で今回は深/夜/隊です!大好きな零戦ですー(●´д`●)ハァハァ

zero6.jpg


もちろん写真はお馴染みまぁたんさんです^^

実はこの日の前日は自分誕生日だったんですね。

な、なんと!!!サプライズでみんながお祝いしてくれたんです!!!(号泣)

その模様はさらに後日、ボカロの写真とともにうpしますw



※注意※血いっぱいですので、苦手な方は追記に行かないように

Top

