Ruving

Date : 2011年07月



-United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland-

今回はコスプレレポではなく旅行レポです~

元々大好きだった海外旅行…
しかしながら、なかなか海外まで一緒に行ってくれる友人っていないもんで
今回もひとりかぁ~とと思ってた矢先、な、なんと!いつも一緒にコスプレしているのってぃが同行してくれると!!!
…そんな話をしていたのが昨年の6月www

1年温めた旅行がついに決行される訳です(ドヤァ
一応写真貼っとく…?w
ryu009.jpg
手ごろなツーショがこれしかなかったんだが…www

そんなこんなで追記にがんがん写真うpしますぜ!
※写真はクリックすると大きくなります~


Top

