Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



1/10ボカロmagnet裏@TFT

magnet006_20120406231308.jpg


鏡音リン>>捺女やな
鏡音レン>>Ruvi子

2日目ですね^^なんとこの日は8時に駅到着!!!寒い…!!!寒すぎる…!!!!!

しかしさすがTFT。8時でも全然人いたからねwwww

とりあえずコンビニであったかいものを買って暖をとりながら待機。
時々声優トークを繰り広げながらさらに暖をとって待機wwwwww

会場しても更衣室混雑のためひたすら待機…!!!!!


しかしTFTって本当写真奇麗に撮れる会場ですよねww

あの混み具合さえなんとかなれば1番好きな会場かもしれない(・∀・)!!!

では追記に写真いきま^^
mag010.jpg
mag003.jpg
mag001.jpg



今回はカメラマンさんのご協力もあってツーショ撮ることができました(・∀・)!!!ありがとうございます^^

最後帰宅間際にさなちゃんとかすみさんに一瞬だけ会ったwww自分急ぎだったため全然話せなくてかなり残念だからねorzorz

とりあえずやなとはmagnet以外もリンレンを…!!!!頼む<●><●>!!!!!!!

Comment

2010.01.21 Thu 20:33  

Ruvi姉!!空気を読んで来てみた(^O^)お互い極めていきましょ☆
  • #-
  • だいご
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/104-f6b7b1c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

