Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



薄桜鬼レポ

hhhhh_20100304210919.jpg

土方歳三>>三原翼
沖田総司>>水田まり
斎藤一>>春日メィ
原田佐之助>>のってぃ
藤堂平助>>Ruvi子


Photo by まぁたん様

h6_20100304230117.jpg

h7.jpg


h12.jpg

h13.jpg



h11.jpg

h10.jpg


h9.jpg

h8.jpg


h19.jpg

h14_20100304230116.jpg



集合(・∀・)

h3_20100304214704.jpg

h4_20100304214704.jpg

h1_20100304214703.jpg

h2_20100304214705.jpg

h5_20100304214704.jpg

h15.jpg


念願の再現w

h18.jpg

舞台裏

h17.jpg


お疲れ様でした~

h16.jpg



今回は薄桜鬼併せです。珍しく乙女ゲー作品ですwww


ことの始まりは昨年12月。まりちゃんとご飯食べていた時の事。いつものように薄桜鬼仲間がいないと嘆いていたまりちゃんw
え、なんで誘ってくれない!!!やるし!!!!の一言から始まり案外あっさり揃ってしまった訳ですwwwww

ちなみに今回、私とつーたんは初出し。しかも和服キャラなにげ初めてな2人はとにかく和服の着方がよく分からんww
さらに私は刀も初。構え方が分からん(^o^)/と分からない事だらけ(実はもっと分からない事があったがそれは秘密でwwww)

さらにのってぃは1晩で槍を完成させたとか何とかwwwもうみんなかつかつだった。


…が、しかし!!!!Щ(゚Д゚Щ)


そんなものは微塵も感じさせないくらい良い写真が撮れたわけです(*゚∀゚)=3

今回写真はカメラマンにまぁたんさんが来てくれて集合がでお腹いっぱいです



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/108-18f341fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

