Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



開口一番! DRRRレポ

人、らぶ!
DSC_1049.jpg

とゆー具合で3/22にTDCでデュララしてきましたぁぁ(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
と言ってもあたしは人らぶじゃない方をやったんですが…

念願<●><●>カッ!!

最近話題のデュララですが完全に自分もはまってる訳です。ええ。

ストーリーも面白いし、作画もきれいだし、声優さんも凄く豪華ですね^^

今回はウィッグ外しても臨也のままと定評のある三原翼氏と1週間の飯より鳥インフルなまりちゃんと3人での参加。
まりちゃんはピヨコ様で我々をカメコしてくれました!!

ありがとう!!らぶ!!!

しかしつーたんともまりちゃんともいろいろ併せしてるけど私が1番身長高くなったのは今回が初めてですなw

つーたんとはBL作品の併せもいろいろやったけど、大抵が私右にいるんだが今回は頑張れば左になれんじゃないのか!?!?←なんの話だwwww

とりあえず今回はまりちゃんの神的なカメコパワーによっていい写真いっぱいなので追記にうpしま^^
折原臨也>>三原翼
平和島静雄>>Ruvi子


photo協力 水田まり


DSC_1008.jpg

_DSC0082.jpg

_DSC0040.jpg

DSC_1013.jpg

_DSC0146.jpg

DSC_1035.jpg


\池袋来んな!!/
DSC_1042.jpg




_DSC0181_20100331194557.jpg

_DSC0186.jpg

_DSC0190_20100331194556.jpg

_DSC0189.jpg

_DSC0203_20100331194556.jpg


今回まりちゃんがいろいろ試行錯誤してくれてまじいい写真大漁だった(●´д`●)ハァハァ
そしてつーたんからはTDCの正しい使い方を学んだww

可愛すぎるまりちゃんを紹介(●´д`●)ハァハァ

DSC_1101.jpg

DSC_1103.jpg


デ・ジ・キャラット/ピョコラ=アナローグ?世>>水田まり

うちら3人で歩いてると完全に俺ら悪い商売の人みたいだったからねwwwww



傷がうまく描けない静雄に…

_DSC0177.jpg




DSC_1117.jpg

Comment

2010.08.14 Sat 22:06  すっげ~

 
 まりさん撮影なんですね☆
 皆さんのコスも素敵ですが
 まりさん撮影もすっご~い!
 見習って頑張りま~す(^^)/
  • #-
  • まぁたん♂★
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/111-e69e7a60

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

