Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



薄桜鬼ロケ<●><●>カッ第二弾

書いたレポが2回消えました…。

今回は薄桜鬼第2回<●><●>カッ!!お馴染み、副長が加工してくれました(*゚∀゚)=3

CAN650K9.jpg

土方歳三>>三原翼
沖田総司>>水田まり
斎藤一>>春日メィ
原田佐之助>>のってぃ
藤堂平助>>Ruvi子


この日は都内から少し離れ、某ロケ地へ行ってきました。池袋から車で2時間…

車内で我々はひたすら喋る。喋る…喋る喋る喋る喋r(rywwwwwww
沈黙0で喋り続けた結果、到着した時には最早何が目的で集まったのか思い出せない状態wwwww

車中、のってぃが無双乱舞し始めたり、のってぃが裏ルートでてふてに行ってしまったり、のってぃがwwwって主にのってぃ大活躍だった訳ですwwww

そんなこんなでようやく到着。ブラックサンダーアイスで一服し、いざ出陣。

そんなゆるーいスタートを切った我々ですが

ロケーション半端ねぇ<●><●>カッ!!

今回もまぁたんさんが写真を撮ってくれました!!毎回ありがとうございます(泣

という感じでいい写真いっぱい撮れたので追記に写真置いてきますw
_DSC0167_20100427140901.jpg
_DSC0065_20100427140900.jpg
_DSC0182-(2)_20100427140900.jpg
_DSC0097_20100427140900.jpg
_DSC0403_20100427140900.jpg
_DSC0483_20100427140859.jpg
_DSC0172.jpg
_DSC0142.jpg
_DSC0328.jpg
_DSC0335.jpg


集合(*゚∀゚)=3

_DSC0008.jpg
_DSC0023-(2).jpg
_DSC0122-(2).jpg
_DSC0046-(2).jpg
_DSC0090.jpg

いざ浸水wwww
_DSC0537.jpg
_DSC0553.jpg
_DSC0571.jpg

舞台裏ww

浸水に至るまでwww
_DSC0500.jpg

陸に上がるまでww
_DSC0522.jpg

ご飯中
_DSC0125-(2).jpg

駄目だこの2人wwwww\(^o^)/
_DSC0600.jpg

こんな感じで気づけば写真が2G超えwwwしかたないよ、このロケーションではwwww

で、29日は急きょ合わせではないけど5人で参加になった(*´艸`)


最後に、いち早く準備が完了し岩の上で光合成をしているところを撮られた図。

おつかれっしたー
DSC_0640.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/113-944e87ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

