Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



形影相弔 DRRRレポ(*゚∀゚)=3

念願の新セル<●><●>カッ!!!!!!!
_DSC0277.jpg

セルティ・ストゥルルソン>>Ruvi子
岸谷新羅>>水田まり

Photo by まぁたん様



念願も念願!!!新羅とセルティ!!!!!!!(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

まりちゃんありがとう<●><●>カッ


もう本当。衣装も武器も頑張ってよかったぁぁぁぁぁ!!!!!


mixi日記では書いてたんですが、武器も衣装も全部丸1日で作りましてww
普段は絶対そんなやっつけ製作しないんですけどね。もうどうしてもどうしても新羅とセルティで写真撮りたかったんですよぉぉぉぉぉЩ(゚Д゚Щ)


実際は今回静雄の予定だったんだけど急きょ変更してもらった訳です。

朝は別ミッションがあってまりちゃんと違う場所に行っていたので午後からの参加。写真はお馴染みのまぁたんさんが撮ってくれました!

そして今回はとっても感動した事が起こったので写真と合わせて追記に。


_DSC0055_20100427163738.jpg
_DSC0057_20100427163737.jpg
_DSC0105.jpg
_DSC0206.jpg
_DSC0094.jpg
_DSC0205.jpg
_DSC0249_20100427190435.jpg



スーパーいちゃいちゃタイムw

_DSC0076_20100427173340.jpg
_DSC0143.jpg

セルティ!!!
_DSC0078.jpg
!?!?!?


いい加減にしろ!ここはTDCだぞ!!!
_DSC0148.jpg


情報屋の翼氏達と合流しますた(*゚∀゚)=3

_DSC0027.jpg

私の強い希望で平和島静雄をお借りいたしましたw

_DSC0039.jpg

キリエさんありがとうございますー(●´д`●)ハァハァ

岸谷父発見したので写真&掲載許可いただきました(●´д`●)ハァハァ

_DSC0140_20100427160419.jpg

犬江康高様ありがとうございます(・∀・)


で、冒頭にも書いたちょっと感動した事なんですが…

一般のお客さんで子連れのママさんがね、デュララ好きみたいで写真いいですか?声かけて頂いた時の事。
写真撮り終わってじゃぁ行きますかって動き出した時。そのママさんの子供がなんか私に言いたそうな感じで、ママさんも「ほら早く!!」みたいに言ってたんですね。何だろうと思ってたら、その子が私に素敵なものをプレゼントしてくれました!!!

20100427161606.jpg

し、しかも裏には

20100427163804.jpg

もう感動ですよ!!!!こんな事生まれて初めてだからね!!!!

この絵は宝物にしたいと思います^^


他にも一般の方にたくさん声かけて頂いたのですが、外国の方から小中学生までデュララを知っててびっくりしました。
一般の人のマナー云々をレイヤー間でよく嘆かれているようだけど、その作品が好きって意味ではみんな仲間だなぁと思いましたw


と、そんな訳で!!!!次回は晴海でゾンゼロ!!!その次は翼氏、まりたんとスタジオでDRRR。国士無双してきま(*´艸`)


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/114-8f51065b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

