Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



師匠あげぽよ~↑↑

ма(≠゛ぁゎ世T=゛レま゜∋~\(^o^)/
↑読めるやつ募集

と、言う訳でマギ合わせ第2弾だよ~ageぽよ~

今回は師匠合わせですよ~

magi2_20111020205922.jpg

ヤムライハ:水田まり
シャルルカン:Ruvi子

photo by まぁたんさん

まじシャルルカンなんてゆーか…昔渋谷に生息していたメンズなんですがwwww顔黒すぎるからねwwwwこいつ週1で日焼けサロン行ってる系だろーが!!!!!wwwww

まぁたんさんも写真撮る時ヤムさんは可愛いって連呼したのに俺の事は「黒いですね」しか言ってくれなかったからねwwwwどーゆー事よwwww

完全に出落ちですみません。でもシャルルカン大好きなんです///エリオハプトに住みたいんです///

個人的にはもうマスシャr(ry…

可愛い後輩をいつでも募集しています///(マスルール逃げて~wwww)

ちなみに10/30の千夜一夜2はドーランが禁止事項になければシャルルカンで行こうと思ってますwwwあ、もちろん顔以外にドーラン塗らないですよ~ボディタイツでも作ろうかな…

八人将とか弟子とかとも併せしたい今日この頃。

マギメンバーで海とか行きたいよ~

ま、自分は完全に海の家で働いているギャル男ですけどね\(^o^)/
yam6.jpg

yam4.jpg
yam5.jpg

syaru3.jpg
syaru5.jpg
syaru6.jpg

magi4_20111020213039.jpg
magi3_20111020213040.jpg
magi5_20111020213038.jpg
magi7_20111020213037.jpg

Comment

2011.10.21 Fri 21:34  だははぁ(*^_^*)/

 
 いやカッコよかったですよ~ 黒くて(笑
 
 てか更新が早い~!!
  • #-
  • まぁたん♂★
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/126-6f70b3d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

