Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



HUNTERE×HUNTER 前半戦

ヒソカ:Ruvi子
イルミ=ゾルティック:のってぃ

photo by まぁたんさん

hy11.jpg
hy1.jpg
hy2.jpg
hy4.jpg
hy3.jpg
hy5.jpg
hy6.jpg
hy7.jpg
hy8.jpg
hy9b.jpg
hy10.jpg

と言う訳で第2回ハンター併せ(前半)でした~♪
今回は昨晩寝てないのってぃとまぁたんさんと当日大遅刻をかました私の3人でお送りしておりますwwww

ちなみに今回は遠出のロケだったので2着やってます!なのでこの後に後半分のレポが続きまっせ\(^o^)/

当日のまとめ
・大遅刻wwwwwwごめん…
・霧で前が見えないほどの悪天候/(^o^)\
・多分私が雨女
・雨女を「自然(ロギア)系」と呼ぶことでなんとか気持ちを抑える
・雪が残る中ノースリーブとか
・ジャンプすると何故かゲッツになる
・帰りは皆HP0www
・アフターでは疲れすぎて笑いの沸点が低下ww
・念獣併せ

体力とか体力とか体力とかもっと欲しいと思った。

でわでわ

DSC_0347.jpg

Comment

2012.03.01 Thu 01:19  

こんばんわ~^^
某ASのozkですww
なんかステキで毎晩見にきちゃいます。
なんか、いいですね。うっとり~♥
  • #vJ5On1Uc
  • MILA
  • URL
  • Edit

2012.03.03 Sat 18:49  

ozkさん!!!コメントありがとうです///まさかこんなところでお会いできるなんてwwwozkさんの悪い女キャラ期待してますよ~(^O^)/ 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/134-b468564b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

