Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



HUNTERE×HUNTER 後半戦

カイト:のってぃ
ネフェルピトー:Ruvi子

photo by まぁたんさん


※原作を再現した写真がいくつかあります。首とか腕とかアレなので苦手な方は閲覧を控えてください。



pk001.jpg



「見ーっけ」










pk002.jpg







pk003.jpg







pk004.jpg








pk005.jpg








pk006.jpg

「僕 ちょっと強いかも♥」





楽しかったね

夢のような時間だった


もう一度したいなァ   キミと…






pk008.jpg












この流れやりたかったーーー!!!!ザ・念願!!!!

寒い中上裸になってくれたのってぃありがとう!!!
そして、雨でぬかるんだ地面から煽りで撮ってくれたまぁたんさんありがとう!!!

そしてありがとう!!!

ピンショとかもちょっとうp(^O^)/

pk010.jpg





pk011.jpg


前回の日記で書いたジャンプするとゲッツになる私の手↓
pk12.jpg
この手のせいで何回ジャンプやり直した事かwwwwww


Home

Top

