Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


ZONE-00 吉祥 撮影会

吉祥:Ruvi子

photo by のってぃ、春日メィ


kiti.jpg

今回は撮影会です~!後半は私が撮らせてもらった写真もうpしてます~(*゚∀゚)=3
kiti1_20120505141228.jpg









kiti2_20120505141228.jpg








kiti4.jpg








kiti6.jpg











ここからは私が撮った写真も少々///

※名前をクリックするとcureにリンクします
mei.jpg

シェリル(マクロスF):春日メィ








nottei.jpg

篠田麻里子(AKB48):のってぃ


お気づきだろうか…。今回から写真が大きくなった事を…!!!ジャジャーン\(^o^)/\(^o^)/

ずっと写真大きくしたかったんですが、知識がなくてですねwwwのってぃがやってくれました~!!!


今回はカメラ技術をパワーアップしようって事で開催された撮影会です!前半は女、後半は男って話だったんだけど私だけ前半も後半も男www

吉祥はコスプレイヤーになった当初からちょいちょいやってるキャラなんですが、今回で最後にしよっかな~ってかんじです。

ではでは、後半戦に続きます~┌(┌ ^o^)┐

スポンサーサイト

Comment

2012.11.01 Thu 19:02  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.05 Mon 16:17  コメントありがとうございます!

先日はコメントありがとうございます!

とても素敵なコメントすごく嬉しいです///

衣装の製作日記は実は以前から考えていたのですが
ものぐさな性格でして(笑)
なかなか実行できていないのが現状です…

でも今回、せっかくこうしたコメントを頂いたので
これを期に衣装制作もブログで書こうと思います^^

たっだ、私も素人ですのでご参考になるような
紹介ができないかもしれませんが、その辺はご容赦くださいね(笑)

少しお時間を頂くかもしれませんが、
後日ブログアップさせていただきます!

吉祥の衣装頑張ってください!

Ruvi

> こんばんわ。
>
> 急なコメントすいません(´;ω;`)
>
> 吉祥のこの衣装の
> コスプレがしたく
> いろいろ検索していたところ
> こちらのサイト様に辿り着いて
> クオリティの高さにただただ
> 感動しました←
> さしでがましいとは
> 思うのですが衣装制作を
> 当方したことがないので
> おおまかでいいので
> 制作の仕方、記事の素材など
> 紹介していただけない
> でしょうか?
>
> いきなりのコメント、お願い
> 申し訳ありません。
> 気分を害されたようでしたら
> 削除していただいて
> 結構です。
>
> ファンとしてブログ購読
> させてもらいます!
>
> 失礼しましたっ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/139-5f150de5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

