Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



H×H ヒソカ 撮影会

ヒソカ:Ruvi子

photo by のってぃ、春日メィ


_DSC0233_20120505151347.jpg


今回は髪を下ろしたヒソカのシャワーシーンとスーツやってきました~!

前半同様に撮らせてもらった写真も追記にうpしてますのでどぞ~(*゚∀゚)=3
_DSC0236_20120505151901.jpg










_DSC0208_20120505152756.jpg











hiso1.jpg











ここからは私が撮らせてもらった写真達です!

※名前をクリックするとcureにリンクします
mei1.jpg
ギルガメッシュ(Fate/Zero):春日メィ








nottei1.jpg

鏡音レン(VOCALOID/からくり卍ばーすと):のってぃ


みんな前半と後半別人すぎるからねwwwww
もうね、髪を下ろしたヒソカが大好きすぎてやらかしましたが誰だか分からんですね\(^o^)/\(^o^)/
そしてなんだろうこのビジュアル系な感じはwwww

いつか旅団全員で喪服とかやってみたいな~///




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/140-52b2658b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

