Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


Fate/Zero ロケ

アーチャー(ギルガメッシュ):春日メィ
ランサー(ディルムッド・オディナ):Ruvi子


photo by まぁたんさん

fz.jpg


熱くたぎる気持ちはさて置き、続きの写真は追記に続きます(ウズウズ///

※最後にランサーネタバレ、血糊注意です!
Gil.jpg




Gil1.jpg









diar.jpg












diar4.jpg












Gil2.jpg












diar1.jpg












Gil3.jpg










diar3.jpg














Gil4.jpg










diar2.jpg






最後にどうしてもやりたかったこのシーン

diar血









もうね!!!もうね!!!もうね!!!

胸が痛いのよ!!!!!!!

槍陣営があんな事になってから数週間…未だに心に傷を負っている方です…うぅ…

最後の1枚は槍陣営クラスタとしてはどうしても!!どうしてもやりたくてですね…
メィちゃんとまぁたんさんにお願いして撮ってもらいました!!!

本当にありがとう(血涙)

私は私で血を目から口から吐き出しまくって非常に汚かったけれども、ランサーの無念を思えばそんなの朝飯前ですね。

この写真を見た職場の方が、演技派ですね~とか言ってくれたんだけど、実は何十枚も撮ってる中で爆笑してたりドヤ顔してたりして全然顔ダメダメでしたwwwあと歯並び悪いです…すんません…

当日は、雨女。もといロギア系の能力のせいで雨が降るか降らないかギリギリのところだったんですけど、メィちゃんが晴女だったので相殺されて曇りでしたwww

もういい加減青空拝みたいっすwww

しかし、1枚目のツーショ写真は見れば見るほどセイバーが欲しいですね<●><●>カッ

とか言いつつ可愛いセイバーを既に見つけてるんですけどね///
三大騎士クラスでの併せも予定立ってるんですけどね///

その前にマスター全員併せ(って言っていいのかな…)が6月に控えていたりします\(^o^)/ワーイ

なんだかいろいろ楽しみですが、何より楽しみなのはアニメの本編ですね!!!ラストはきっと泣きながらTVの前で全裸待機してると思いますw


でわでわ、最後くらいは明るく終われる写真をうpしていきたいと思います

diar5.jpg

お疲れさまでした~wwwww


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/141-07a32563

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

