Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


スパコミ、となコス2day

お疲れさまでした~\(^o^)/

1日目はスパコミ参加後、となでHUNTERでした~

Hhisoiru.jpg

イルミ:のってぃ
ヒソカ:Ruvi子

photo by 春日メィ

で、2日目は初の初音ミクでした~

DSC00152_20120520195020.jpg

初音ミク(Knife):Ruvi子

photo by 寺乃住職さん


続きは追記行き。珍しく文章長め。

まず…



2日とも朝7時集合とかwww

まぁ薄い本買う方はこんなの当たり前ですよね…ははは…

もう2日目の昼辺りにいろいろと限界きてましたwwww


まず1日目。
とりあえず何が言いたいって、あの天気なんなの(^ω^♯)イラァ

朝からにわかには信じがたい雨!!!そして風!!!

上下セットの雨カッパ着たの中学生以来だわwww

そして1日目はとなでしかコスプレしない予定だったんですが、急きょスパコミの方でもコスしちゃいました\(^o^)/

その時間わずか5分

着替えとメイクに40~50分かけて、コスプレしたの5分とかwwwww
そのまま顔のタトゥー外してTFTに直行と言う、どうでもいいハードスケジュール。なんなの。実は裏話があるんですがこれは、私ものってぃも墓まで持ってきます。内緒ですwww

でもスパこみでは大好きな!!!最早崇拝と言っても過言ではない!!!絵師さんにお会いできたので5分コスプレしただけでも頑張ったかいがあった!!!…と思いたいです。その前に御見苦しい格好で出向いてすみません…

そしてTFTでは56さんにお会いできたんですが、写真掲載許可とってなくて…(グスン)…今さら言い出せなくて…(グスン…グスン)写メも撮るの忘れてて…(´;ω;`)ウッ
何回見ても可愛い方でした…ハァハァしてすみませんでした(土下座

他にもたくさん交流してくれた皆様ありがとうです///しがないレイヤーですがハンターお好きな方沢山声かけて頂いて感謝です!


続いて2日目。

2日目は天気にも恵まれ?いや小雨くらいは降ってたかな?まぁでも前日の強烈な環境に比べたら高級ホテルみたいなもんでしたよ。

ちなみに2日目はF/Z本を買いにいきました///

TFTへ向かう途中、うのさんにお会いしました///以前から共通の友人を通して知ってたんですが、お会いするのは初めてでした!
しかもシセイバーレイヤーさん!!!しかも可愛い!!!!\(ドヤァ)/
三大騎士もマスター併せもまじ楽しみにしてます~(*゚∀゚)=3ハスハス

その後飯食ってTFTへ。

この日は沢山のカメラマンさんに写真を撮って頂き感謝です(*^_^*)
ただね、2日間の限界をいよいよ迎えていた為、リアルにやべぇ顔してますwww

途中鏡見たら骸骨みたいな顔になってたわwwwなので写真はいろいろとレタッチしてます。いや、そうでなくてもレタッチしてますが…

そしてこの日はojiさんにお会いできました!とがパ以来交流してくださっている、私の数少ないお友達(だよね!?)です///FFキャラでしたが、私にFF知識がないばかりに…
でもとっても可愛かったです///となりの骸骨ハスハスしてすいません///

ミクに関しては出したその日にリベンジするか2度とやらないかの2択を決意しましたwww

ミクの写真はせっかくなので少しだけ↓にうpします~


photo by 韋駄天様

miku3.jpg


miku2.jpg


miku1.jpg







スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/142-158ae9c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

