Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



Fate/Zero マスター撮影会

                                        ゼロ
                                  ―これは始まりに至る物語―



fz003.jpg

衛宮切嗣、言峰綺礼:のってぃ
遠坂時臣、間桐雁夜:春日メィ
ウェイバー・ベルベット:あうた
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト、雨生龍之介:Ruvi子


fz002.jpg

セイバー:あうた
アーチャー:春日メィ
ランサー:Ruvi子



※続きとレポは追記に。
        fz006.jpg


                         「COOL! 最高だ! 超COOLだよアンタ!」








        fz008.jpg


                 「――あなたこそ、ボクの王だ。あなたに仕える。あなたに尽くす。
                                   どうかボクを導いてほしい。同じ夢を見させてほしい。」








        fz004.jpg


                         「よろしい!ならばこれは決闘ではなく誅罰だ!」







        fz005.jpg



                 「なぁ桜ちゃん。おじさんのお仕事が終わったら、
                      また皆で一緒に遊びに行かないか? お母さんやお姉ちゃんも連れて」








        fz007.jpg

             「君は魔術師というものを解っていない。
                     利害のぶつかった師弟どうしが殺し合いに及ぶことなど、
                                         我々の世界では日常茶飯事だ」








        fz10.jpg

                         「なんともつまらぬ結末だな。なぜあれを拒んだ。」







        fz009.jpg

                     「僕はね。正義の味方になりたいんだ」











↓クリックすると大きい画像になります。

7269626494ec36.jpg fz002.jpg








おわかり頂けただろうか…?


一人3役\(^o^)/

三大騎士とか上下自分とかwwwまじワロスwwww
友達がいないとこういう悲しい事になりますwww


今回は本当に本当に本当に!!!
のってぃとあうたちゃんがレタッチ頑張ってくれましたぁぁぁ(;∀;)
嬉しくて泣きそう!いや泣いてる!!

もうね、私はただ餌が来るのを待ってるだけっていうwww


ちなみに今回の撮影会はこの合成写真を撮る為だけに開催されました。


短時間で複数キャラに早着替えするので
入念な打ち合わせ!そして分刻みのタイムスケジュール!!!
それでも時間が足りないか!?と思ったんですが


いざ撮影したら1人10分で終わった\(^o^)/


9時間とかスタジオ借りたのにwwww
なのでまったりゆっくりしながら撮影しました~!

いや~F/Zも明日って言うか日付変わって今日ですね。もうラストとか…

辛い…!




でわでわ、最後に余った時間をHOMOに有効活用してみた写真を1枚貼り逃げしてきますw

苦手な方はここまでで。おやすみです~(^O^)/






fz011.jpg

ケイネス:春日メィ
ランサー:Ruvi子

photo by のってぃ

全裸にブーツカバーしか着てないランサーください┌(┌^q^)┐

Home

Top

