Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


幽☆遊☆白書 スタジオネロ



karasu001.jpg

kurama002.jpg


妖狐蔵馬:のってぃ
鴉:Ruvi子

photo by 春日メィ



kurama003.jpg




karasu003.jpg



kurama001.jpg
レタッチ:のってぃ



karasu002.jpg
レタッチ:のってぃ









初出しの鴉に、ついたあだ名は

「埼玉紅さそり隊」

どうもRuvi子です。

鴉製作を最後にうちのミシンが壊れました…




そんな事より!!ようやく幽白併せできました~///

結構前から言ってたんだけどようやくです!

小学生の時に見ていたアニメのキャラのコスプレするってなんか不思議ですよねwww

ちなみに初恋のキャラは幽白の死々若丸です…///
ってのってぃに話したら男の趣味悪いよねって言われましたwwwうるせーよwwww

好きなキャラと言えばヒソカしかり鴉しかり、変態っぽい男色家っぽいキャラって大好きです(●´д`●)


全然話変わるんですけど、最近モンハンが再熱しています!
2Gからずっとナルガ厨ですwww

秋くらいにナルガ装備できたらいいな~とか思ってたり…
ゲームで装備作って、自分の装備も作って…wwwもう少し造形スキルアップしたいです…!!

ではでは、今回も最後に距離近めの写真を。
苦手な方はここまでで(^o^)/お疲れさまでした~








yuuhaku001.jpg
トリートメントのシーンは通常の蔵馬ですよねwww

スポンサーサイト

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/144-67da4ab2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

