Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


Fate/Zero 三大騎士

fz0028


セイバー:あうた
アーチャー:春日メィ
ランサー:Ruvi子

photo by のってぃ


※続きは追記へ
fz0013.jpg



fz0239




fz0208.jpg



fz0376.jpg




fz0421.jpg




早いものでコスプレを初めて3年。
右も左も分からない私を支えてくれた仲間がこの日旅立っていきました…。


NCM_0028_20120720233808.jpg


貴様ーーーーーーー!!!!半ばで倒れるとは何事だーーーーーー!!!!!!!

ちなみに厚底ってこーゆー壊れ方するんです?^q^q^

最近ミシンが壊れたりとなんだか不吉な事が続いていますwww

何でもいいけどカメラとレンズだけは壊れないで頂きたい…!!!!


前置きが長くなりましたが、三大騎士併せです\(^o^)/

いよいよ自分のディルムッドがキモイです\(^o^)/誰か私の為にディルムッドやってくれよ!!!
そして私にグラニアをやらせてくれよ!!!!

そんな思いもむなしく、アニメは最終回を迎えてしまいましたね…(;∀;)

一応、今ある予定では今回が最後なんですが、機会があればまた出したいと思ってます^^

とりあえずセイバー陣営が夏コミ前で積みまくってるのでwww夏コミまではモンハンでもやってごろごろしてますわ。

アフターではお馴染みの怖い話。あうたちゃんの話はまじで怖いからね!!!

あと、これ全然関係ないんですが、スタジオネロで検索すると上の方に私のブログが出てくるらしいですwww

確かに事あるごとにネロに行ってる気がwww


これからもお世話になります。

でわ、もう1つレポが残ってるので、こちらはこの辺で!

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/145-77fec30f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

