Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


Knife

kn1.jpg


魅玖:Ruvi子
漣:春日メィ

photo by YAS.様


※ここからは血糊表現が多くなります。




kn2.jpg





kn3.jpg





kn4.jpg





kn5.jpg





kn6.jpg






(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オツカレサマデシタ――――――!!!!

久々の亀レポですw

特に理由もなく遅れてしまいました…

今回はKnifeです!お写真はYASさんにお願いしました~!!!
当日は地獄のような暑さで、もうね3人とも汗卍解でした。

そしてこの全身の血糊www写真だとちょっと分かりづらいですが
泥も顔や体についてるんですよーフフフフ

全身に泥を塗りたくられたのは初めての経験ですよ。

ちなみに、今年1番暑い思いをしたのはこの日です。

そんな中YASさんには良い写真を撮って頂いて

もう本当に!!!本当に!!!

感 謝 で す!!

アフターではここぞとばかりにYASさんにカメラの事や写真のことで質問攻めにしてしまいましたww

すみません…

最近は撮影とレタッチの技術をとにかく身につけたくて
カメラマンさんにお会いする機会があれば
ここぞとばかりにり質問攻めにしていますwwww

その成果が出ているかどうかは…はははは

最近は暑いのもあってほとんどコスプレしてないですが、秋からまたいろいろやろうと思っています!

でわでわ、最後はさわやかなオフショを置いていこうと思います\(^o^)/

kn7.jpg
右の人怖ぇwwww

お疲れ様でした―――!!!
スポンサーサイト

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/147-c2f1e375

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

