Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



ハイキュー!

b779cf7c52f38added7f2a3e64cfd7777adca105-740.jpg



ab2c4a9783351dac627b387b2f5346c34d17bb74-740.jpg



影山 飛雄:春日メィ
月島 蛍:Ruvi子

ハイキュー併せしてきました~///

と言ってもこれ1ヵ月前なんですがww

最近は衣装制作を毎日コツコツやりすぎてレポする時間がないんです)^o^(

そうこうしているうちに次のハイキューの予定が立っちゃったっていう…

でも!!でも!!
次回は日向君も交えて1年生併せなんです!!
ヒャッフーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

あとできれば私に西谷あるチャンスをくださいwwww

その前にNARUTOの我愛羅で関西遠征したり、艶漢の安里でロケだったり!

なんだか10月はコス充できそうです///

という訳で今週末はATCやで!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/148-b2eee105

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

