Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


そうだ!大阪ATCへ行くでござる(`・ω・´)

久々のイベントレポです///

しかも大阪w

メンバーは最早名前書かなくてもいいんじゃね?ってくらいいつものメンバーです(*゚∀゚)=3

ナルト1

ナルト>のってぃ
サスケ>メィ
我愛羅>Ruvi子

連休を利用して関西旅行に行ってきました~!
ってことで、普段めったに会う事が出来ない関西のフレンドさんにもお会いできました~!!

続きは追記に ヘ(゚∀゚ヘ)三3 ヒューン

ナルト2

サスケ

_DSC0066_20121014225140.jpg


Toniaさんとうゆさんに会いました~!掲載許可頂いてるのでうpさせて頂きます~///

黒

黒子:Toniaさん
火神:結城うゆ さん

いやいやいや~本当お会いできて良かったです~///
2人とも気さくでイケメンでもう思ってた通りでした(●´д`●)ハァハァ

次いつ会えるか分かりませんが、またいつかどこかでお会いしたいです!!!

そして写真はないですが、ゆうさんともお会いしました~^q^q^q^
ゆうさんは私服だったのですが、とってもきれいなお姉さんで
眉なしはただただハスハス息を吸っていました///
次回はコスプレでお会いしたいですね!!!

関東のイベント自体滅多に行かないんで、関西のイベントは~とか私が言うの
すっごくおかしいんですがwww

更衣室も快適だし、みなさんとっても積極的に声をかけてくださって
凄く楽しかったです\(^o^)/
レイヤーも地域性があると聞いてましたが本当かもですね^^

あと関東の人は怖いんじゃなくてシャイなだけですよ~www


さてさて!!!
ここからは関西旅行レポです!!!!

と言っても伏見稲荷の写真しかないんだけどwww

kyouto02.jpg


kyouto01.jpg

kyouto03.jpg

kyouto04.jpg

kyouto05.jpg

関西を名残惜しみながら、いよいよ関東へ帰る…!
ってときに私以外の二人が痴漢にあうっていうサプライズもありつつ楽しい旅でしたwwww

ちなみに痴漢は通報しましたよwwwww

また旅行どっか行きたいですね。
次はジャパンエキスポとかいいな~///



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/149-019a81b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

