Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


艶漢 幼少 

吉原 詩郎:シキ
吉原 安里:Ruvi子

photo by YAS.様


adekan007.jpg


shiro001.jpg



shiro002.jpg



anri003.jpg



anri004.jpg



adekan004.jpg




adekan001_20121209172357.jpg


adekan006.jpg



adekan005.jpg



おつかれでした~(*゚∀゚)=3

しかし派手wwww
こんな派手な衣装も撮影も初めてなんじゃないかとwww
なるべく原作の安里の衣装に忠実にとか思ってたら
どんどんボリュームアップして派手になっていきました…

ウィッグにもピンクと緑のメッシュを入れたんですが
「こりゃ写真に写らないな~」と思っていたらさすがYASさん!!!
ちゃんと毛の色が映えるように撮ってくれました(;∀;)
ちなみに艶漢をオススメしてくれたのは他でもないYASさんですwww


シキさんとは今回がはじめましてでしたがとっても楽しく撮影ができました!!!
実はYASさんのブログや速報でシキさん自体は知っていたんですが…
いつもロケーションにこだわりがあって、まさに撮影派!!と思ってお写真拝見していました///

ちなみにYASさんは一足先に写真をアップしてくれてます~///
せっかくなのでリンク貼らせてもらっちゃいます~\(^o^)/
【~ Transient Elysion ~】
他にもたくさん素敵な写真をアップされているので是非ご覧になってみてください!

YASさんとか次がまどマギ撮影、シキさんとはハンター併せです\(^o^)/
次回もよろしくお願いします~///




スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/156-2648da8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

