Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の風 

ジョルノ・ジョバァーナ:メィ
ブローノ・ブチャラティ:Ruvi子

photo by 蜜
photo retouching by Ruvi子


jojo003_20121213224325.jpg



※続きは追記へ

jojo001.jpg

ボンジョルノォォォ\(^o^)/

念願のジョジョ併せしてきました~!!!
なんか毎回念願と言ってる気がす…

ちなみに併せが決まったのはわずか1ヵ月前。

やりたいと心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

まさにプロシュート兄貴の言葉通りの行動だった訳です(ドヤァ

そして!!
みったんが本当に素敵な写真を撮ってくださいました!!
ありがとう!!!全力でありがとう!!
今度ひと狩り行こう!!!

そしてそして!!
今回はなんだかレタッチに力を入れてしまいました…。
コスプレ始めてこんなにレタッチに時間をかけたのは初めてです…

もう本当センスが来い!!技術が来い!!!(真顔)
まだまだ勉強中の身ですので優しい目で見守ってやってください^q^q^q^


今後の予定はジャンフェス2日目はブチャラティやって
となコス2日目はブチャラティやって
来年1月のジョジョオンリーもブチャラティやって

ちょっと何この予定wwwwww

でも普段あまりイベントに参加しない系の引きこもりレイヤーなので
いろんな方と交流できるイベントは凄く楽しみです///

私のブチャラティものすんんんごい化粧濃いけど
お会いする皆さん怖がらないでくださいね///

でわでわ、今回はこの辺で

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/157-776132ff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

