Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



ヒソカのフィギュアが届いた件

あけましておめでとうございますm(_ _"m)

新年早々、除夜の鐘を聞きながらヒソカのフィギュア撮影会をしていましたwww

泣いてなんかない…!!

そもそも年末ぎりぎりに届くヒソカだって悪いんだからね///

という事でテンション上がって撮影会です。届いたのがこちら

_DSC0360.jpg

ウッホ!!!イケメン'`ァ(*´д`*)'`ァ

詳細は追記へ!!
まず箱!!

_DSC0361.jpg

ヒソカのトレードマーク、トランプ柄のくりぬきが///

そして箱の後ろ!!

_DSC0362.jpg

ウッホ――――!!!髪下ろしヒソカ―――――!!!
ヒソカファンは髪を下ろしたヒソカが大大大好きなはず(力説


ではでは、待望の中身。まずはご尊顔///

_DSC0324.jpg

F1.8はちょっとやりすぎた感がwww
しかし、このクオリティとっても素晴らしいです///
もうこの時点で買ってよかったとしか思えない!!!

_DSC0357.jpg

横顔も可愛い///

_DSC0340.jpg

手にはトランプを持てる仕様。

ここで私は気づく!!!

爪―――――――!!!!
ヒソカの奇麗に伸びた爪もちゃんと表現されています(泣

_DSC0345.jpg

もう見て!!この白魚の様な手!!細いウエスト!!
ヒソカクラスタを鷲掴みにしてはなしません///ヒーハー

そしてそして!!!

今回私がこのフィギュアを買うに至った理由の一つ。

_DSC0329.jpg

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
髪下ろしたヒソカ最強説///

テンション上がったので意味もなく広角レンズにチェンジwww

_DSC0331.jpg

さらに、髪下ろしヒソカには別バージョンのお顔もあります。

_DSC0347.jpg

目と眉が少し違います。

せっかくなので違いを写真で。

_DSC0330_20130101013804.jpg

_DSC0348.jpg


おわかり頂けただろうか…?

総合的にも全く問題ない作りですが欲を言えば
もっとズキューン顔のパーツが欲しかったです。

そうこうして、2013年の幕開けとともにお部屋のコレクションがひとつ増えた訳です。

_DSC0352_20130101014710.jpg


はたから見ればなんと淋しい大みそかだと思うだろうが
写真撮ってる時は楽しすぎて時を忘れたぜ!!!

最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/158-d39c4962

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

