Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



2012.12.30 となコス

ジョルノ・ジョバァーナ:メィ
ブローノ・ブチャラティ:Ruvi子


jojo005.jpg


となコスというタイトルですが↑はハドソンスタジオで撮った写真ですwwww

本当にとなコスで撮った写真は追記で\(^o^)/
jojo101.jpg

jojo100.jpg


改めまして、

となコスお疲れさまでした~\(^o^)/

当日はたくさんの方にお会いできて本当に楽しかったです///

のってぃとあうた先生にも会ったよ(*゚∀゚)=3

_DSC0237.jpg
お二人は女の子キャラなのでちょっとやわらかめのレタッチにしてみました^q^q^q^

のってぃ、あうた先生とは2月にもコスプレ的なアレが入ってるので
今からいろいろと楽しみにしてますぜ!!旦那ぁぁぁ!!

あと、1月には狩り会ね^q^q^q^

もうね、仲良くなった友人をこれでもかと遊びに誘うwwww
ちなみにメィちゃんは最近週1ペースですwwww

では、最後に2013年の抱負をいくつか
・俺主催!大型併せ(昨年から持ち越しwww
・目指せ!広角レンズマスター
・極めろ!合成写真

以上です~www大型併せはどうせ無理だと思うんだけど(オイww
広角レンズと合成はスキルアップしたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします~\(^o^)/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/159-1f553f33

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

