Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



魔法少女まどか☆マギカ  巴マミ ロケ

巴マミ:Ruvi子

photo by YAS.様


mami013.jpg

mami012.jpg


※続きは追記で
mami002.jpg


mami003.jpg


mami004.jpg


mami005.jpg


mami001.jpg


mami006.jpg


mami007.jpg


mami008.jpg


mami009.jpg


mami015.jpg


mami014.jpg


mami010.jpg


mami011.jpg


mami018_20130114164051.jpg


mami019.jpg


mami017.jpg


mami020.jpg







写真大量\(^o^)/wwww
YASさんが良い写真をたくさん撮ってくださったのでついwwww

新年1回目のコスプレはマミさんでした(*゚∀゚)=3

YASさんのブログにもお写真載せていただいております!
【~ Transient Elysion ~】

アニメ放送当初から
「いつか!いつかマミさんをやりたい!!」
と強く願っていた訳ですがようやく夢が叶いました…!!
YASさん本当にありがとう!!!
次回ヒソカをよろしくお願いします(^O^)/
あと艶漢もやりましょう!!

今回は今後の予定も踏まえて血のりとかは使用していないので
一通りマミさんの予定が終わったらバトル感のある写真も
撮りたいな~なんて思ってます///

その時は衣装も銃も破壊しようと思いますwwww


そんなこんなで今後の予定は
1/20 GBでブチャラティ
2/2 場所未定でヒソカ
2/9 スタジオでブチャラティ、吉良吉影、巴マミ合成素材撮影
3/3 とがしパーティでヒソカ

あと日程未定ですが多分サイコパスの縢くんもやれそうなのかな?
って感じです!

実に楽しみだ!!!フハハハ!!!

あと、とがしパーティでは劇場版のヒソカをやる!!!って友人に豪語してたけど
別に普段のヒソカの衣装とそんなに変わらなかったって言うwww

いや作るけどさ…

いや作るんだけどさ…

ヒソカも劇場版イルミみたいに予想外の衣装チェンジ見たかった―――!!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/160-a2a71629

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

