Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



HUNTERE×HUNTER 笹塚廃墟

マチ:シキ
ヒソカ:Ruvi子

photo by YAS.様


HH004.jpg



HH005.jpg



HH002.jpg



HH003.jpg



HH006.jpg



最速レポです(ドヤァ

今日の併せを今日レポするって初めてじゃない?www

という事で、
今日は初めて笹塚スタジオに行ってきました\(^o^)/
YASさんは体調不良なのに本当お疲れでした…!

結構久々のヒソカだったけど悪い顔ができてて良かったですwww



そしてもうこの衣装は限界です_(:3」∠)_
去年からいたる所が破れてきて、今日はビニールテープで補正しての出陣でしたwwww
なんでパンツの股下って弱いんですかね…

ちょっと今後は股下強化した衣装を作ろうと思っています^^





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/161-ebea5585

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

