Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


撮らせてもらった写真 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】

リゾット:9時
プロシュート:隆時
メローネ:麻燈
ギアッチョ:更紗
ホルマジオ:胡蝶
ペッシ:agni

(敬称略)


photo by Ruvi子


anchi001b.jpg




anchi002.jpg


anchi003.jpg


暗チの皆様のカメコしてきましたーーー///

うひー!!!めっちゃ楽しかったーーー\(^o^)/
9時さん以外、はじめましてな方ばかりでしたが
皆さん気さくでとってもイケメンさんばかりでした(*^///^*)

今回の撮影にあたり、尊敬しているカメラマンさんに色々とご教授お願いし、
予習もしていったんですが正直成果が出ているかどうかと言われるとwwwww
皆さんのてクオリティに助けられてばかりでした!!www

それでそれで!9時さん、胡蝶さん、agniさんは私主催の大型併せにもお誘いさせて頂いているので
またいろいろお話したいな~///ウフフ
他の皆様も、是非またお会いしたときには遊んでやってくださいッ///


ではでは、最後に仲良し暗殺チームのみなさん(*^_^*)
anchi005.jpg

お疲れさまでしたぁ~!!




スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/165-5d289082

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

