Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険  ストーンオーシャン


空条徐倫:新月暁人
ナルシソ・アナスイ:春日メィ
ウェザー・リポート:Ruvi子

photo by 新月夏弥

(敬称略)

jojo6001.jpg



jojo6006.jpg


jojo6005.jpg


今回はスタンドも作ってみたのでそれも1枚!
jojo6002b.jpg
ウェザー・リポート×2www

お気に入りのメンズツーショ(*^///^*)
jojo6003.jpg


6部してきました―――\(^o^)/
最近はもうジョジョの予定しか入っていなくて…www
私ルールの月2回コスプレですが2回ともジョジョがデフォとなっています///本望///

今後はヴァレンタイン大統領とリゾットとホット・パンツとか新着続きまくるんだが
私大丈夫かなwww衣装とか…ウィッグとか…

大統領とリゾットは結構材料安価だったんだけど
HPの布は妥協できずクッソ高いの買ったので、穴が空くまで着ようと思います…!!!グヌヌヌ
なのでまだまだ先ですが7月のGBは多分HPで行く…!

それとそれと、6月頭に5部護衛、暗殺チームの大型を主催してます―――(^O^)/
ウヒヒ主催なんて3年ぶりくらい///
しかも主要キャラ全員そろってるのでこれは何としてでも良い写真を撮るしか…!!
いや!!撮れない訳がない…!!!と今から鼻息あらいですwww
やりたい構図とかありずぎて当日は時間足りるか凄く心配…
当日は主催兼撮影補助兼時々ブチャラティでがんばりますwww

スポンサーサイト

Comment

2013.04.10 Wed 08:56  

ジョリーンをもっとみたい(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/167-35370a58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

