Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



STEEL BALL RUN ファニー・ヴァレンタイン



ファニー・ヴァレンタイン:Ruvi子

photo by まゆ

(敬称略)


sbr001b.jpg


sbr003.jpg


sbr002.jpg


どジャぁぁぁぁ~~~~~ん

昨日はまゆちんと撮影会してきました~(*^_^*)
今回は先日買ったアイファイを使用してお写真撮らせてもらいましたッ!
アイファイ凄く便利で良かったです!!
ピントのズレとか衣装の乱れとか、液晶じゃ分からないところが
かなり気づけた気がします(*^_^*)
あと撮った写真その場で大きい画面で見れるのやっぱイイネ!
昨日はやらなかったけど、速報でそのままアップもできるので
レイヤーさんには便利で楽しいかと思います~(^O^)/
そんなまゆちんのお写真は後日アップ予定^q^q^q^

それと先日克己んとまゆちんとご飯行った時、アイコンがウェザーとかブチャラティとかだと
まじめなイメージになるとアドバイスをいただいたのでwww
アイコンどジャぁぁぁぁ~~~~~ん顔に変えようと思います!!

そんな訳で最後はがんばったジョジョ立ちとオフショをw

sbr007.jpg

sbr008.jpg
おつかれさまでしたぁ!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/168-7835f6ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

