Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の風  Passione


0602z2小

ジョルノ:春日メィ様
ブチャラティ:Ruvi子
アバッキオ:9時様
ミスタ:胡蝶様
ナランチャ:あきゅう様
フーゴ:ポッキー様
リゾット:じょにた様
プロシュート:みそら様
ペッシ:agni様
ギアッチョ:遊佐様
メローネ:明々様
イルーゾォ:もげ汰様
ホルマジオ:ゆず様

photo by ガロタ様

続きは追記にて


passione001.jpg



passione002.jpg


passione003.jpg

※↓クリックすると大きい画像になります
0602x1.jpg


お疲れ様でした~///
な、なんという豪華すぎる面々…!!
まさか自分主催でこんなに素敵な撮影ができるとは思っていませんでした(泣

参加してくれた皆様、素敵な写真を撮ってくれたガロタさん本当にありがとう(^o^)
こんなにたくさん人がいるのに、皆気さくな方ばかりで撮影スタートからアフターまで笑いが絶えませんでした///
普段はコスプレでネタ写とかオフショとか私撮らないですが、今回はいっぱい撮ってしまいました…(*^///^*)
そして写真はまだまだあるので、後日追記したいと思います!

またこのメンバーで併せができたらな~と思うくらい楽しかったです!
本当に本当にお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/176-48250463

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

