Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


進撃の巨人 ロケ エレン・イェーガー&リヴァイ


エレン・イェーガー:Ruvi子
リヴァイ:春日メィ

photo by YAS.様

shinngeki002s.jpg

続きは追記へ


shinngeki004s.jpg



shinngeki007s.jpg



shinngeki001s.jpg



shinngeki006s.jpg



shinngeki003s.jpg



shinngeki005s.jpg




行ってきました、進撃ロケーーーッッ(*゚∀゚)=3

集合はなんと3時!!昼の3時ではなく朝の3時!!
2時に起床→3時集合→4時半撮影スタートwww
そして撮影終了は午前9時ッ!!

何もかもが初めての経験でしたwww
お付き合いくださったYASさん、本当にありがとうです(*^_^*)

今回アップした私と兵長のジャンプ写真ですが
もうッ!!もうッ!!
何回やり直した事かーーー!!!(;∀;)
当日の夜にはもう筋肉痛になってソファーから1歩も動けない身体になっていました…_(:3」∠)_
私のジャンプへの謎の執着に付き合ってくれたYASさんメィちゃん
本当にありがとう!!!

そしてちょっとオフ写ですが…
shinngeki100.jpg
↑ロケ場所が自然豊な森だった為、虫大量発生w
虫よけスプレー噴射の図がなんかすごいスモーク感^^


でわでわお疲れ様でした!!
shinngeki101.jpg
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/180-e6aec421

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

