Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


Free! 葉月渚 spoon表紙&水合成


渚合成5B





合成してみました~!
追記にはどうでもいいメイキングをw


集めた素材以下の4つと白背景の計5つ。

製作中1
未加工でお見苦しいですが…www
座イスの背もたれに襟をかけて、スカーフは安全ピンで背景に止めて浮いているように。

水1水2
左:水1、右:水2
無料で良い素材がなかった&こんな素材自分で撮れないので
今回は有料のものを使用しました。
※念のため私の方でサンプルの文字入れさせてもらいました。

リボン素材
透明の糸で釣っても良かったんですが、合成の方がきれいに出来そうだったので
帽子のリボンは別で撮りました。


上記の4枚を切り抜いて、白背景に合体!
製作中2
水を円形にしたかったので、水1と水2を自由変形を使って形を変える。

個人的にコントラスト強めが好きなので全てのレイヤーを結合し色味を調整。
製作中3

なんか淋しかったので、水色の淵と写真の下の方を少しだけ水色のグラデーションを入れて
水っぽくなるように。文字を入れて完成!
製作中4


あと別パターンも作ってみたんですが…
渚合成2B
Freeっぽくない気がしたのでこっちはなかったことにw

本当は、はるちゃんでもう少し暗いイメージの合成にしたかったんですが
私はるちゃん持ってないし、渚は明るい方が良いと思ってこんな感じになりました!
そして、本当は本当は枠の色変えて主要キャラ全員の合成を作りたい!!
写真提供してくれるお友達待っています!!www

最後に1枚普通の写真もペタリ
渚1
あざとかわいい小道具を見つけ即購入しましたw


写真の話はこんなところで、
それより!!!昨日のFree6話!!!
もう公式が本気出し過ぎてて恐怖すら感じるんですけど――――!!!
男4人で無人島とか!!裸で無人島とか!!!(違
どういう事なの!?!?\(^o^)/\(^o^)/京アニ恐ろしい子///
渚くんかわいすぎて辛い///薄い本で財布の中身が減りそうで辛い///
来週も楽しみにしております(*^///^*)

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/182-f5462218

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

