Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 徐倫&FF!


空条徐倫:蜜
フー・ファイターズ:Ruvi子

jojofj001s.jpg


続きは追記に!



jojofj003.jpg

jojofj005s.jpg



jojofj004.jpg

jojofj007b.jpg


噂のBooty東京へ行ってきましたぁ(*^_^*)

メイクルームやらロッカーやら至れり尽くせりで
コスプレするにはなんとも恵まれた環境

さらに!!コンセントやベンチが至る所にあり、ロケーションも多数!
なんだかちょっとしたアミューズメントパーク状態ww
なんかコスプレって日々進化してるんだなぁと思いました

と、Booty東京のことをべた褒めですが
写真が全部白ホリなので、ロケーションの良さが全然伝わらないですね…w
一応、後日別のテイストの写真もアップします!

照明をお借りするときに、スタッフさんと少しお話をしたんですが
1月?からBooty東京は1組に対し、立てられる照明は1個になるそう。
というのも、
照明を多数使用して場所を占領してしまう方が多いのだとか…


確かにこの日も照明を数台使ってる方はいましたが、
どちらかと言うと、少人数で1スペースを占拠している方の方が気になりました…
使っていないスペースでは荷物を置いたり休憩したり…
「このスペース全部使いますか?」と聞いたところ、
「使います」って事だったので順番を待つ事にして並んだんですが
休憩と荷物置きに使うってことだったのか…?

と、赤の他人の愚痴はさておいて!
ずっとやりたかったFFをようやく出す事が出来ましたッッ
みったんありがと~!!!
今度は艶漢とかやろ~!

最近ずっとジョジョやってなかったんですが(プール入ってたからwww
またちょいちょいジョジョと、
あと念願の!!
テ ラ フ ォ ー マ ー ズ 併 せ !!!
入りましたぁぁぁ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

もう楽しみすぎて今からそわっそわしてます
もうアドルフが大好き過ぎて…!!!
泣きながら衣装の型紙考えてる訳です

しかも!しかも!
併せの衣装はなんとM.O.の戦闘時の衣装併せ!
主要キャラ5人も揃うとか!!
もう2014年のハイライト決まったわ…
状態ですwwwww

もうすぐ2013年も終わりですが、年齢に負けずw
まだまだまだ!まったりコスプレしていこうと思います~///
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/187-427aeb79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

