Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



テラフォーマーズ 

小町 小吉:胡蝶
ミッシェル・K・デイヴス:agni
マルコス・エリングラッド・ガルシア:くらのすけ
三条 加奈子:まみたす
アドルフ・ラインハルト:Ruvi子

photo by 都子様

敬称略

TF001s.jpg


うおおおおお!!
念願すぎるテラフォ併せしてきました!
もう光の速さでレタッチした!!
追記にはGとの戦闘写真を1枚アップ~\(^o^)/
TF002s.jpg

本当に!!本当に!!
ようやくこの日が来ました…

あれは2013年たぶん10月某日。
くらちゃんと飯を食いながら「テラフォやろぜ~」と
驚くほどにあっさり決まったテラフォMO併せwww
こんなに素敵なメンバーが集まるなんてええ///

しかもしかも!!カメラマンさんには都子さんとクロさん
お二人も来てくださって、しかもめちゃめちゃかっこいい写真を
たくさん撮っていただきました(号泣

本当にみんなありがとう!!!!

写真はまだまだあるので、これからいっぱいアップしていきたいと思います!

そしてテラフォーマーズ、ついにアニメ化ですね!!
絶対絶対アニメになると確信していました///
いつ放送なのかとか、製作会社はどこなのか(大事)、声優さんは誰なのか(超大事)
気になることばかり…!!!
早く詳細発表して欲しいですね(*^_^*)


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/194-fd823570

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

