Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          

スポンサーサイト


キルラキルの最終回が熱かった!!!


kill00s.jpg

kill003s.png


追記には最終回の感想をw
※少しだけネタバレ有


熱かったああああああ!!!

涙で前が見えません!!!!

こんなにリアルタイムで盛り上がったアニメは久々です(ToT)
ラスト3話くらいは本当息ができないくらい熱かった―――!!!

最終回までずっと皐月様支持者だったけど、
最後の最後はやっぱり流子ちゃんがかっこよかったですね///

でもでもでも!!!最後の髪を切った皐月様!!
凄くかわいかったー!!!!
私服がちょっとダサいwのも皐月様の奥ゆかしさ故!!!

毎週の楽しみと、月曜への活力を
ありがとうキルラキル!!!
ありがとうトリガー!!!!

それと、ブルーレイ9巻に25は話が入ると聞いて
ソッコー予約しました(*^///^*)
予告みたら“卒業”って言っていたので、
また涙を涙を流しなら25話を見る未来の私が見えますwwww

可愛いと私の中で超話題の伊織もたくさん出ますように…///


それと、こんなに盛り上がったこともあって
これからキルラキルのコスプレ予定も一気に増えましたあぁぁぁ
最終回をきっかけに、ようやくぼっち脱出wwww
本当にありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/196-d42cca83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

