Ruving

 コスプレとかしている日常。まったり更新です。          



Rockするぜよ―――!!!

幕末Rock  坂本龍馬

ryoma002s_201502012237175a6.jpg


ryoma001b2s.jpg

追記はただの独り言です
久々にコスプレしましたーーー!!
昨年夏くらいからなんだか忙しくなってしまってコスプレはすっかりスローペースだったのですが…

昨年末、友人のお誘いで観に行った幕ミュから
坂を転げるように幕末Rockにハマり
年末年始にアニメ全話攻略し、衣装製作が終わったと同時にゲームを購入
幕ミュ1ヵ月後にはこんな感じでコスプレしてましたわwwwwww
龍馬かわいいよーーー龍馬ぁぁーーーーーー!!!!!

そして幕ミュ凄く良かったです(ToT)
友人の影響もあって最近はちょくちょく舞台も見に行ってるんだけど、
幕ミュ本当に楽しくて、舞台とか映画とか観た後の余韻?って言うんでしょうか…
こんなに長く余韻が残ってるのって本当に久しぶりです。
龍馬役の良知君も凄くかわいくてかっこよかったですね!!!!
気づいたら良知君の出てる生執事のDVDも買ってたわ!!!!
幕ミュのDVDも予約しちゃったわ!!!!

そんな感じで来週はシンディも一緒にコスプレするぜよ~\(^o^)/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ruving.blog66.fc2.com/tb.php/207-fa03cde7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

